SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

中学校 英語 [中学1年生 英語]

あなたがこれまでに読まれた参考書を書いた先生と
私とでは中学英語をわかりやすく教えるために経験してきたことや費やしてきた時間が違っているからです。

日高式の「中学英語攻略マニュアル」に書いてあることは、高校受験に失敗した学力最下位レベルの子供たちにわかる
まで教えた希少な経験から生まれ、その後10年近く英語が苦手な子供たちと深く関わり、わかりやすさを発展させて
いった実践的な授業内容です。

中学英語を短期間に攻略できる本物の教材にめぐり会われているこの機会を決して逃されないようにしてください。

尚、14年3月1日以降のお求め分より、「中学英語攻略マニュアル」の「中学英語がゼロからよくわかる本」部分(=
PART1)は最新版となっています。
英語に泣かされているあなたへ
中学時代に習った英語をやり直したいと思って、
中学生用の参考書や中学英語(英文法の基礎)について書かれた本を何冊か読んでみたけど、

「どれを読んでもよくわからない、スッキリしない」 「やっぱり自分にはムリなのか…」

という思いをしてこられませんでしたか?


実は、同じような思いをする人は、たくさんいらっしゃるようです。
と言いますのも、このような参考書や本を書いている人の多くは、○○大学教授などという著名な英語の専門家であり、
初めからあまり英語に泣かされた経験がない人たちだからです。

また、たとえ英語に泣かされた経験があったとしても、英語がわからない人たちにわかってくれるようになるまで
教えたことがないのも、内容がわかりにくい理由の1つになっていると言えます。


私は、塾で中学生を教え始めた頃からこのような状況に心を痛め、

「中学時代に英語に泣かされた経験があり、英語が苦手な中学生の学力アップを果たしている自分なら、中学時代に苦手だった
英語をもう一度やり直したいと思っている人の役に立てる本が書けるかもしれない…。しかし、できるだけ多くの人にわかって
もらえるものを書くためには、もっと英語がわかっていない子供たちに教える必要がある」
タグ:アナと雪の女王 英語歌詞 結婚してください 英語 アイススケート英語発音 英語 発音記号 効率的に 理解 彼女は少し理解した 英語 横浜市港南区英語塾 薬事日報社 外原規英語版 デイビッド セイン 英語ジム 勉強する気にする 英語 回数の英語表記の仕方 英語 アルファベット表 教科書トレーニング 英語 ポトラック パーテー 英語 英語圏の名無しの権兵衛 日本のビールの銘柄 英語 英語辞書 キャラクター まだまだこれから 英語 お世話になりありがとうございました 英語お世話に 英語 先行研究は発見している 英語先行研究は発見している 英語 チームを組んでいない 英語チームを組んでいない 英語 IE11 タスクバーが英語で表示 英語表現 自分自身が壁にぶつかる 誕生日が遅くなり申し訳ありません 英語 直前の変更で申し訳ありません 英語 私はその時間で大丈夫です 英語 インターネットエクスプローラー 表示が英語 英語で高速道路の行き先の看板を何というのか たくさんの笑顔あふれるお店になりますように 英語 1週間で英語がどんどん話せるようになる26のルール LEDは、電気を通すことで光を放つ半導体のことを指します。日本語では「発光ダイオード」と表現されますが、英語では「LIGHT EMITTING DIODE」という表記になり、頭文字を取ってLEDと呼ばれています 機種 英語 英語圏 排泄 英語 桜 英語 融解 英語 種別 英語 天窓 英語 英語 皆様 県 英語 地域 英語 羊皮 英語 汚れ 英語 渋い 英語 特命 英語 比較 英語比較 英語 英語 学習 短文英語 学習 短文 色眼鏡 英語で 村本英語塾 英語 顔文字 接骨院 英語 英語辞典 英語 翻訳 アプリ 不動産 英語 翻訳 依頼 英語 こども 英語 講師 これには 英語 英語で花見 英語住所 機内配線 英語 大学生 英語 ほとんど 英語 2014 英語 読み方 水回り 英語 狂信的 英語 中学 英語 基礎 英語 小文字 結婚 英語 例文 THE BEAST 英語 歌詞 物流倉庫 英語 反応容器 英語 合成皮革 英語 つながる 英語 手始め時 英語 お別れ会 英語 ~による 英語 英語 本 翻訳 山P 英語 動画 文章整序 英語 ギンダラ 英語 冷や汗 英語 バナー英語バナー英語 英語 友達になる 注文を奪う 英語 かな変換 英語 説明 しましょう 英語 日帰り出張 英語 英語 どちら様 電話 臨床 心理 大学院 英語 英語の教え方 靭帯を英語で ヶ月を英語で よろしく 英語 友達 特別捜査官、英語 修了証明書 英語 英語教室 藤崎 室見 戦略グループ 英語 ジョブ基礎英語 英語 肩書き 役職 担当課長 E.P.C.C英語教室 意見を交わす 英語

共通テーマ:学問
高校生 英語英語 独学 マスター ブログトップ
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。