SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

英語 独学 マスター [中学1年生 英語]

すばらしいカウンセリングドクターに出会ったような気持ちです
先生のこの本に出会ったことで、先生を頼りに私の英語勉強も何とか前に進めそうで、ますます気合が入っております。
英語コンプレックスから立ち直りたいと気ばかり焦っても、長年の間挫折の連続で「イヤ」になっておりました。今まで、いつも不安や
つまずきを解決できていなかったからです。インターネットをいじっていての偶然の出会いでしたが、素晴らしいカウンセリングドクターに出会ったようなそんな気持ちです。心から感謝申し上げます。

息子に「お母さんの教え方が1番良くわかる」と言われます
(大阪府 中学生のお母さん)
中一の息子がいます。家庭教師も付けてたのですが、余り理解出来ていない様子でした。頑張っても結果にならなかったので、
拒否してしまいました・・・。そちらのサイトを開き、私なりに教え方を理解して息子に教えてみました。be動詞から始めましたが、
始めて本当に理解が出来たそうです。もう、三学期も終わろうとしているのに。。。
授業中楽しくなかっただろうな~と思いました。今では「お母さんが1番良くわかる」と言われます。何かが引っかかり納得出来なく
なり、理解が出来なくなったあの頃を思い出し親子して勉強しています。あなたのサイトを開いた事から何か息子が変わろうとして
います。ありがとうございました。これからも頑張ってください。

「中学英語がゼロからよくわかる本」が一番わかりやすい
(東京都 女性)
私は学生時代から英語がとても苦手でした。多分、英語の勉強の仕方も今一わかっていなかったのもあったと思います。
今の会社に就職して1年5ヶ月になります。もともと語学力もないのですが、英語は好きなのでこのチャンスに少しでも習得できればと
思っていたところ、インターネットで先生のHOMEページと出会いました。いろんな本や英会話に行くよりも、「中学英語がゼロから
よくわかる本」が一番わかりやすいというのが、私の経験から得た感想です。本当に有難うございました。

学生時代に出会っていたら、もう少し違っていた人生になったのでは…と思うほどです
(神奈川県 主婦)
英語が大の苦手だった私も、ずっと英語が話せたらどんなにいいだろうと考えていました。今までいくつかの教材を試したりしました
が、長続きしませんでした。本屋へ行って良い文法の本がないかと探しましたが、なかなか思うようなものが見つからず、先日偶然
こちらのHPを見つけました。試しに一ページ開いてみると、それはそれはとてもわかりやすく、また面白く、勉強する事が楽しくて、気が付くと毎日PCに向かっていました。もともと、暗記が不得手な私は数学や国語は大好きでしたが、英語は単語も文法も何もかも
憶えることばかりという印象があり、苦手意識がとても強かったのです。ですが、こちらでは、とても理論的に最低限の法則に基づいて文法解説がしてあり、学生時代勉強しなかったせいも多分にありますが、目から鱗・・・これを最初から知っていれば・・というような内容を目にして、私の学生時代にこの本に出会っていたら、もう少し違った人生になったのでは・・と思うほどです。
タグ:期待している 英語 エタノール MSDS 英語 小学校 英語 教員免許 美容師を英語で かもしれない 英語 英語 発注 支払い条件 父の日 メッセージ 英語 貿易 英語 前払い 後払い 半々 マッサージ師 英語 英語短期習得方法 英語 リスニング 上達英語 リスニング 上達 CSS 日本語 英語 フォント 変えるCSS 日本語 英語 フォント 英語 自己紹介 スライド英語 自己紹介 スライド Xを実数とする 英語Xを実数とする 英語 アイランドキッチン 英語 還暦のお祝いの言葉 英語 楽しみにしている 英語 オーストラリア 旅行 英語 英語 ボランティア 宇都宮 素敵な英語のことわざ 英語 まだ受け取っていない コラボレーション 英語 貿易 英語 輸入前払い 後払い カタカナ英語 容姿褒め言葉 リニューアルオープン 英語 英語で検査を受ける 二二六事件 英語で解説 高校 定期テスト 英語 学習法 検定は明らかにした 英語検定は明らかにした 英語 イギリス英語 リピーティング 音源イギリス英語 リピーティング 音源 ノバ 英語で紹介する日本と日本人 中古本 来週もよろしくお願いします 英語 札幌中央区英語LITTLEBIRDリトルバード マイルストーン 高校英語教科書 棒先プラグを英語で言うと 弾き語りで歌いやすい英語の歌 赤ちゃんに英語の本いけないか オーストラリア ネイティブ英語 しまじろう 英語コンサート 当選 まりたん 英語のドリルF*CK編 英語メール もうしばらく待ってほしい 私はこうして46歳から英語をモノにした よろしくお伝えください 英語 小中高等学校を通じた英語教育強化事業 脳科学者茂木健一郎氏総監修 脳が目覚める! 朝英語 BIZ〔IPHONEIPAD 対応〕 英語の音声認識に問題がある人」と「英文の認識スピードが遅すぎる人」英語の音声認識に問題がある人」と「英文の認識スピードが遅すぎる人」 野菜 英語 単位 英語 シミ 英語 WHILE 英語 SQVINT 英語 英語 文型 荒い 英語 書道 英語 看病 英語 関節 英語 返事 英語 短縮 英語 旋盤 英語 指す 英語 UNIT 英語 PROPER 英語 常温 英語 責任 英語 驚き 英語 年齢構成 英語 発注 英語 メール 英語 不定詞 とは 書き込み 英語 英語 住所 翻訳 カービィ 英語 優先順位 英語 性能不良 英語 池袋 英語 子供 英語 挨拶 初対面 13才英語 下まぶた 英語 英語 語尾 EE 選択肢 英語 英語 記念品 ご用命 英語 粘着画鋲 英語 宿泊者 英語 数字の18英語 英語 これ以降 DUE DILIGENCE 英語 経済体制 英語 英語 言うには JISQ15001 英語版 英語 修飾語 ひじき 英語 より良い 英語 英語 単語集 有限会社 英語 英語パズル 家にいる 英語 集荷先 英語 集荷場所 英語 INHALATION EXHALATION 英語 槍を英語で

共通テーマ:学問
中学校 英語英語 長文読解 コツ ブログトップ
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。