SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

高校生 英語 [中学1年生 英語]

・一ヶ月間集中して勉強した結果、無事、中学レベルの文法をクリアできました。(難関高校の入試問題もほぼ正解
できるくらいまでなりました。)今まで説明を読んでもちんぷんかんぷんだった文法事項が、すっと頭に入ってくる
のにはわれながら驚きました。

・本物にやっと出会えたって感じです。苦手な文法が今は、本当に理解出来つつあります。日高さんのおかげです。
英語に苦しんでいる人たちが1人でも多く、早く日高さんに出会えますように。

・ユーモアを交え、工夫に富んだ丁寧な解説とその分りやすさ、そして軽快な語り口調によって、楽しく、納得しながら読み進めることができました。例題に対する間違った答えがどうして間違いなのか、また、なぜ間違ってしまうのかまで詳しく説明されていることなどからも、先生の英語教育にかける情熱がひしひしと伝わってまいりました。そして英語が
難しいと感じる読者の気持ちを尊重する、やさしいまなざしが随所に感じとれました。

・先生のおかげで、とりあえず課長にもなることができ(TOEICで500点こえないと昇進できないのです)
220点だった私が、600点を超えるレベルに到達できたのは、ひとえに先生のおかげ以外の何者でもありません。
英語の学習方法の道筋を示していただけた事は今でも感謝しております。


あなたも日高式のわかりやすい授業をまとめた「中学英語攻略マニュアル」で英語をやり直してみませんか?
私の授業は、あなたにとっても中学英語を短期間に攻略できる最強の教え方になり得る可能性の高いものです。

なぜならば、あなたが中学時代に英語を習われた学校や塾の先生やあなたがこれまでに読まれた参考書を書いた先生と
私とでは中学英語をわかりやすく教えるために経験してきたことや費やしてきた時間が違っているからです。

日高式の「中学英語攻略マニュアル」に書いてあることは、高校受験に失敗した学力最下位レベルの子供たちにわかる
まで教えた希少な経験から生まれ、その後10年近く英語が苦手な子供たちと深く関わり、わかりやすさを発展させて
いった実践的な授業内容です。
タグ:静岡県公立高校入試 英語 語句を並べかえる問題 大阪府の公立高校入試 英語の試験で出題ミス ご愛顧ありがとうございました 終了 ビジネス英語 コミュニケーションがとれる 素晴らしい 英語 質問も英語で対応させていただきます 専門用語 わからない 英語 予定 チカ 英語 挟射 英語 図面 英語 一粒 英語 英語 音読 ブイ 英語 専務 英語 共同 英語 文末 英語 英語 覆う 建榮 英語 研修生 英語研修生 英語 思い出 英語思い出 英語 雰囲気 英語 浜口 テスト 英語 英語 くすり MEDICINE 無料 翻訳 英語 英語 名誉会長 該非判定 英語 やかん 英語 多聴多読 英語 黙示録 英語 ほうじ茶 英語 キリン 英語 英語上達 翻訳 英語 文字数 靴を履く 英語 興味深い 英語 溶接試験 英語 NZ 英語学校 理事長 英語 監事 英語表記 開智 英語 教科書 4月 英語 本籍地 英語 論文 文末 英語 チーズ 英語 痛風薬 英語で カセット 英語カセット 英語 小学生 英語 授業料 調子はどう 英語 酸化防止剤 英語 英語 名誉会長 社主 ぶっ倒れる 英語 タブレット 英語 2泊3日英語 リラックス 英語 英語 フォンポン 英語 筆記体 書き方 英語 専門学校 留学 日本人 英語 教育 批判 MS 英語面接 対策 英語 英会話 金沢市 意味がある 英語 三国間貿易 英語 名刺 英語表記 役職 就職 前職調査 英語 いいね 英語 ボタン 中学英語長文 浅草 英語で説明 基礎英語 テキスト 香りが好きです 英語 お別れの言葉 英語 印刷したもの 英語 いつも笑顔で 英語 キャプテン翼 英語 英語 勉強 DS もえスタ 英語無料フレーズ 駆け込み需要 英語 慶応大学英語対策 エスタンブル 英語 英語 承諾書 サンプル 浅草 英語使う バイト 観光英語 テキスト 前撮り撮影中 英語 翻訳 幼児 英語 教室 奈良学園前 賃貸住宅を英語で 日本人の英語力 統計 専修大松戸 英語 教科書 英語 自己紹介 ゲーム する気にさせる 英語 立教大学 英語副専攻 ファッション 英語 船員のランク 英語 英語 松本茂英会話 イースター ゲーム 英語 中学 英語 教科書ガイド 英語にない日本語 中学英語 長文読解 微細にわたり 英語 英語で説明 靖国神社 一部キャンセル 英語 英語 レストラン オーダー キャッチコピー 経済的 英語

共通テーマ:学問
中学英語 記事中学校 英語 ブログトップ
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。