SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

パソコン英語がいっぱい [中学1年生 英語]

あなたが中学時代に英語を習われた学校や塾の先生やあなたがこれまでに読まれた参考書を書いた先生と
私とでは中学英語をわかりやすく教えるために経験してきたことや費やしてきた時間が違っているからです。

日高式の「中学英語攻略マニュアル」に書いてあることは、高校受験に失敗した学力最下位レベルの子供たちにわかる
まで教えた希少な経験から生まれ、その後10年近く英語が苦手な子供たちと深く関わり、わかりやすさを発展させて
いった実践的な授業内容です。

中学英語を短期間に攻略できる本物の教材にめぐり会われているこの機会を決して逃されないようにしてください。

尚、14年3月1日以降のお求め分より、「中学英語攻略マニュアル」の「中学英語がゼロからよくわかる本」部分(=
PART1)は最新版となっています。

中学卒業時(3年生3学期)の彼らの英語の平均評定は2.1。つまり、ほとんどの子供が1か2でした。
この子供たちを相手に、私は文字通りボロボロになるまで中学英語と闘いました。
そしてついに、3950分という3日にも満たない短い期間で中学3年分の英語を彼らに教えることに成功したのです。
※当時の高校進学率が94%前後だったことを考えると、彼らの学力がいかに低かったかをおわかりいただけると思います。

私が彼らに行った授業の一部を紹介したものは、91年に「日高式3950分の奇跡 中学英語がゼロからよくわかる本」と
して出版され、紀伊國屋書店(新宿本店)の語学書部門で週間ベストセラーの1位となり、韓国でも出版されるヒット作と
なりましたが、やがて書店から姿を消してしまいました。


しかしその後も、中学英語をやり直したいと思う人たちにとって画期的に役立つと思われるような本は出版されませんでした。
タグ:舌 英語 強調 英語 寮 英語 音読 英語 延長戦 英語延長戦 英語 ゴミ箱 英語 訂正 英語訂正 死に体 英語 類語辞典 英語 英語 ところで 頑張って 英語 英語 有名人 ふわふわ 英語 論文 図 英語 英語 翻訳 教科書 バス 英語 歌 一斉に 英語 わびさび 英語 ”@” 呼び方 英語 募金 お礼 英語 英語 LOVE VERY MUCH 写真 お礼 英語 英語化 DOCU WORKS 委任状 英語 英語 2CH まとめ 中学基礎英語 高校入試英語 オペレッタ 英語 類語辞典 英語PDF つなぎ言葉 英語 杯を出す英語 桜の季節に 英語 幼児英語教育 中学 英語 授業 中3 予約の変更 英語 英語 単語帳 使い方 不採用通知 英語 英語 筆記体 つなげ方 小中連携英語 授業 税理士事務所 英語 英語 教材 一分程度英語 教材 一分程度 駿台 センター試験 英語解説 大学入試センター 英語180点 アンティーク加工 英語で 風と共に去りぬ セリフ 英語 実用英語技能検定3級 納品書英語テンプレート 行ってらっしゃい 英語 サンフランシスコ 英語勉強 ディズニー英語システム 英語はインド式で学べ 組織に還流させる 英語組織に還流させる 英語 『英語リスニング科学的上達法』『英語リスニング科学的上達法』 アポイントメント 英語 メールアポイントメント 英語 メール 英語の勉強法をはじめからていねいに 八百長は英語でなんて言う 吹田市役所 教育委会小学校英語 東京都港区芝大門1丁目9番9号 英語 バレンタイン ありがとう メッセージ 英語 ご愛顧ありがとうございました英語 ご愛顧ありがとうございました 終了 英語 とても有意義な時間を過ごすことができました 英語とても有意義な 肥満 英語 配送 英語 発覚 英語 条件 英語 常務 英語 敷金 英語 英語 時制 一般常識 英語 英語敬称 スイス 英語 国際法務 英語 隔世遺伝 英語 英語 順博士号 お菓子 英語 英語学習 独学 英語 どら焼き A SERIES OF 英語 への道 英語 会議 英語 THANK 英語 月 由来 ことわざ英語 短期間で 英語 発音 英語でサイン レコメンド 英語 H26 英語 教員 高校 急募 オフィシャル 英語 英語 きらい 中学生 勉強法 英語総合研究所 上達するために 英語 お疲れ様 英語 メール ペーパーバック 英語 こども英語教材 無料 在庫があるか 英語 英語 発音記号 効率的に 芯だし顕微鏡 英語 看護学修士 英語表記 問題発覚の経緯 英語 電氣がつかない 英語

共通テーマ:学問
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。