SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

分詞 英語 中学生 [中学1年生 英語]

やっと英語が理解できるようになり、英会話スクールに行くのが楽しくなりました
(山口県 女性)
私は社会人で、今英会話スクールに通っていますが、日高さんのHPで、やっと英語が理解できるようになりました。ちなみに中学時代は英語は2でした。このHPに出会えてから自分なりに文章が組み立てられる様になり、スクールに行くのが楽しくなりました。Part2を勉強してもっと色んな事を伝えられる様になりたいです。中学時代に日高さんに出会えていたら英語が嫌いにならずに済んだのにと思うと
少し残念です。でもがんばります。ありがとうございました。

どんな書籍を見てもわかりにくかった基本中の基本を詳しく書いている
(神奈川県 会社員)
初めまして。今更ながら中学英語を勉強したいと思い、いろいろな参考書などを見て勉強をしているのですが、学生時代ほとんど勉強を
していなかったため(^^ゞ基本中の基本を詳しく書いている本は見つかりませんでした。そんな時にこのHPを発見いたしまして大変参考にさせていただいてます。ただ今「中学英語がゼロからよくわかる本」を拝見させてもらいながら、勉強しています。どんな書籍を見てもわかりにくかったことが、とても簡単にわかりやすく解説されていて大変ありがたく思っております。こんな素晴らしいHPを作って
くださいまして本当にありがとうございました。

私でも勉強すれば英語が話せるようになる!という気持ちに変わりました
(千葉県 塾の先生)
最近仕事を始めようと探しましたら、家で塾を開くことが出来たのです。私の苦手な英語も教えなければならなくなり、とても焦って
いました。そんな時に先生のホームページに出会いました。片っ端から インターネットで英語の勉強方法を検索したのです。色々な方もおっしゃっていましたが、先生の教え方は、本当に分かりやすく、苦にならないでどんどん勉強がはかどりました。今までも、ずっと英語が話せるようになれたらいいなって思っていました。でも、私なんかが、そんなこと無理・・・と決め付けていました。でも、今はそうは思わないのです。勉強をすれば話せるようになる!という気持ちに変わりました。何かが、私の中で変わってきました。英検やTOEICも受けてみようとも思っています。今まで、仕事をずっとしてきた私が、子供を出産してから、なんだか物足りないような
しっくりこない気持ちでしたが、家で塾をすることをきっかけに、先生を知ることも出来、充実した日を過ごせるようになりました。
本当にありがとうございました。私以外にも、先生に出会ったことで沢山の喜びが生まれていると思います。本当に素晴らしいことですね。先生の強い思いが、あの素晴らしい内容を作り上げたのですね。これからも頑張ってください。
などと、多くの人に喜んでいただくことができたのです。
タグ:物差しを英語で 売上を計上する 英語 串焼き 英語メニュー串焼き 英語 新栄町 英語教室 賃貸物件 メール 英語と日本語 両方 嬉しいサプライズ英語 デオスナイパー 英語伝 手書き風フォント 英語 英語 愛のメッセージ 長文 英語でフランス語 対比 プレゼント ありがとう 英語 アマゾン ランキング 英語 学習アマゾン ランキング 英語 学習 ビジネス英語 契約書 先行見本 確認条件付き 名古屋市北区大人の英語塾 下着の上から試着して下さい 英語 先生へのメッセージカード 英語 英語 皆様お楽しみいただけてますか 英語が話せるようになるには 英語リピートプリント中1 NEWやさしく学ぶ英語リピートプリント中1 NEWやさしく学ぶ 良心 英語 AWSOME 英語 税抜 英語 楽譜 英語で楽譜 英語 英語 レベル英語 レベル 今回は 英語 異動通知 英語 中3英語 高校 初心者 英語 重要書類 英語 主旋律 英語 英語 形容詞 英語 歌 女の人 住所 英語 書き方 2003 一橋 英語 英語 論文検索 自分自身 英語 英語 文法 勉強法 中学 英語 フォント 無料 オンライン 英語 仮タイトル 英語 幼児教室 英語 翻訳 出生証明書 英語 ボカロ 英語歌詞 JOUFUL 英語テキスト NHK テレビ 英語 番組表 ウエディング 英語 高校 英語 文法 ノート作り 日本人として 英語 英語文法使役動詞 カッコイイ英語 電子辞書 英語 おすすめ 幼児英語教材 口コミ 貿易 英語 輸入前払い こっちの方が 英語 英語発音サプリ 返事 遅くなって 英語 ADOBE ILLUSTRATOR CS6 英語 日本語 英語タイムトライアル英語たいむT 高校入試 英語長文高校入試 英語長文 歯科 保険治療メニュー 英語 英語を中国語への勉強 私のことを言えば 英語 マイ英語スクール 山形市 アナと雪の女王 主題歌 歌詞 英語 赤ちゃん英語は早くから 英語 メール 自己プロフィール 男性 魅力的な カタカナ英語 英語 一度で聞き取れない英語 一度で聞き取れない 英語で悩むあなたのために英語で悩むあなたのために 世界一受けたい授業 英語 勉強 発音 楽しい時間を過ごしましょう 英語 中学1年英語アルファベット問題無料 センター試験英語リスニング 計算 英語 入院 英語 違法 英語 英語 GUTS 大佐 英語 紅芋 英語 撮影現場 英語 英語 数量限定 ボード 英語 くさい 英語 6文字 英語 中学校 英語 大学院 英語 要返却 英語 英語の俳句 12% 英語 スペル 英語 発音 サイト 所有 英語 問題 おみやげ 英語 バースデー 英語 私はできる 英語 タクシー 料金 英語 英語 撃ちまくれ ダテメガネ 英語 ぬいぐるみ 英語 メアリー 英語 巣鴨 志望動機 英語 例文

共通テーマ:学問
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。