SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

オススメ 英語教材 初心者 [中学1年生 英語]

・英語が超苦手だった中3の子供が、3ヶ月勉強して公立高校の入試で50点満点中48点を獲得し、

・過去問で20点しか取れなかった中3の子供が、1ヶ月勉強して公立高校の入試で85点を獲得しました。

また、

・他の参考書や教材では、中間・期末テストで平均点レベルしか取れずに独学の限界を感じていた中3の子供が、
1ヶ月勉強して1学期の期末テストで90点台を獲得し、それ以降の中間・期末テストでも90点台を取れる
ようになり、2ヶ月後には英検3級に合格、そして4ヶ月後には英検準2級にも合格しました。

主婦や社会人の方も大きな効果を上げられています。

・一ヶ月間集中して勉強した結果、無事、中学レベルの文法をクリアできました。(難関高校の入試問題もほぼ正解
できるくらいまでなりました。)今まで説明を読んでもちんぷんかんぷんだった文法事項が、すっと頭に入ってくる
のにはわれながら驚きました。

・本物にやっと出会えたって感じです。苦手な文法が今は、本当に理解出来つつあります。日高さんのおかげです。
英語に苦しんでいる人たちが1人でも多く、早く日高さんに出会えますように。

・ユーモアを交え、工夫に富んだ丁寧な解説とその分りやすさ、そして軽快な語り口調によって、楽しく、納得しながら読み進めることができました。例題に対する間違った答えがどうして間違いなのか、また、なぜ間違ってしまうのかまで詳しく説明されていることなどからも、先生の英語教育にかける情熱がひしひしと伝わってまいりました。そして英語が
難しいと感じる読者の気持ちを尊重する、やさしいまなざしが随所に感じとれました。

・先生のおかげで、とりあえず課長にもなることができ(TOEICで500点こえないと昇進できないのです)
220点だった私が、600点を超えるレベルに到達できたのは、ひとえに先生のおかげ以外の何者でもありません。
英語の学習方法の道筋を示していただけた事は今でも感謝しております。
タグ:楽しんで 英語 ~したい英語 春夏秋冬 英語 様式化 英語 ちんこ 英語 大切な友達 英語 チャレンジ 英語 中学 英語 短期間 方法 洋画 英語レベル ヘアメイク 英語 年末年始 英語 挨拶 スクール 英語綴り 京都について 英語 英語とスペイン語 素敵なことね 英語 迷わなかった英語 英語 リスニング 洋楽 きよしこの夜 歌詞 英語 ラバマリン英語 年末 クリスマス 英語 アクロバット 英語 表記 三重県鳥羽市堅神町 住所 英語 英語 最上級 ワークシート 英語 指導案 WHAT TIME DO YOU GET UP 英語 例文 よろしいでしょうか おやじギャグ英語術 クリスマスの挨拶 英語 日本語と英語の受動態 違い クリスマスカード サンタ 英語 英語 目的の副詞節 ために 重粒子医科学センター 英語 日経 12月8日 柳田国男と関敬吾 英語 トレンドマイクロ 英語サイト HTC21 英語が出てきて画面が消え データーが消えた 英語 面接 ゴミ 英語 治水 英語 英語 星座 顧客 英語 通称 英語 住宅 英語住宅 英語 変化の時 英語 英語 短期留学 同志社 2012 英語 なし あり 英語 不公平 英語 NHK 英語 ラジオ 横山悟 英語 ラック 英語 貼り薬英語 穏やか 英語 次長 翻訳 英語 電話応対 英語 対処方針 英語対処方針 英語 英語教材 人気 英語教材 人気 英語 表の項目英語 表の項目 承認待ち 英語で 毎分を英語で 英語 保育園 宝塚市 ケーニッヒ 英語 道端カレン 英語 ストーカー 英語 女優へ転向 英語 英語 受け身 受動態 コウモリ 英語KOUMORI タメを作る 英語 ホテル用語 英語翻訳 アジア イギリス英語 おかけください 英語 そばへ寄る英語 美しい形容詞 英語 素敵な言葉 英語 単語 英語 スピーキング マララ スピーチ 英語 迎え 感謝 英語迎え 感謝 診察日は15日です 英語 英語版泣いた赤鬼 もう少し丁寧に 英語 出会いがない 英語 英語 メール キャンセル 英語 住所入力 ビザ取得 新年の挨拶 英語#HL=JA 電話秘書 英語対応電話秘書 英語対応 苫米地博士の「英語脳」苫米地博士の「英語脳」 英語と同時に発音英語と同時に発音 履歴に残っている 英語 見積もり依頼の電話英語 ACCESS 2007 インストール 英語 表示 かっこいい会社名 英語 英語上達完全マップ 英語おしゃべりサロン 筆記体 英語 フリーフォント スパークリングワイン 英語 ジャッジ 妻夫木聡が言う英語が知りたい 小学校英語 お正月のアクティビィティ 小学校英語 12か月のアクティビィティ 英語でレポートを書きやすい人 今は仕事のことは忘れて休んでください 英語 保管 英語 民族 英語

共通テーマ:学問
有益英語パソコン英語がいっぱい ブログトップ
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。