SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

中学生英語 不定詞 [中学1年生 英語]

「中学英語攻略マニュアル」という教材には、当時、出版することができなかった中学2年生の後半から
中学3年生にかけて習う内容について書いた続編と「中学英語がゼロからよくわかる本」を改訂したものが収めてあります。


それでは、「中学英語攻略マニュアル」で勉強した人たちが、実際にどんな結果を出しているのかをご紹介します。
※「中学英語攻略マニュアル」は、当初、「中学英語がゼロからよくわかる本」のPART1・PART2として販売していました。
また、PDFファイルではなく、ホームページとしてご覧いただけるhtmlファイルをダウンロード販売、またはCDに収めて販売していました。

まずは、中学生の場合をご覧ください。
40点台しか取れなかったのになんと96点をとっちゃいました
(中学2年生の女子)
去年(中1)は英語のテストで40点台をとってしまったりして大嫌いな教科だったんですが、be動詞もわからなかった私が今回のテストで
なんと96点という点数もとっちゃいました!!全て先生のおかげだとおもいます!本当に本当にありがとうございます!!

高校入試1ヶ月前に20点の生徒を85点まで引き上げることができました
(愛媛県 塾の塾長先生)
パート1の10章までとパート2の準動詞と関係詞のみを徹底的にやらせたら高校入試1ヶ月前に英語20点の生徒でも85点まで
引き上げることができました。日高式はすごいと感心してます。まずは感謝・感謝の心境です。どうもありがとうございました。

高校で英語を専攻するほど英語が好きになりました
(東京都 中学生のお母さん)
一昨年前 娘がお世話になりました。娘ですが、今 高校で英語を専攻するほど好きになりました。
タグ:レンタルビデオ 英語字幕 広島県、英語教師、外国人採用 テラスハウス せいな 英語 ビジネスメール 英語 添付 手法を取り入れる 英語 事業戦略 英語事業戦略 初めての海外旅行 英語 荷物は届いていますか 英語 維新ロマンス英語塾維新ロマンス英語塾 すてきな美男美女カップル 英語すてきな美男美女カップル 英語 子供のための英語教室 西国分寺 基礎英語 桜のハートはピンク色 アナと雪の女王英語スピーチ 英語 親子 サマープログラム体験 高校英語 数量を表す形容詞 使い分け この問題について検討してください 英語 クイーンズランド大学附属英語学校(ICTEUQ) 祝還暦を英語で表記すると ごめんなさい そして有り難う 英語 英語の不規則動詞の活用形表 練習問題 男性か女性かわからない 英語 BACE英語運用能力基礎テスト あなたに助けてもらいたいことがある 英語 大工 英語 英語 退職 引数 英語 の後 英語 保証 英語 接客 英語 英語 画数 帰省 英語 融資、英語 審査 英語 検査 英語 休暇 英語 添付 英語 申告 英語 お礼 寸志 英語 不死身 英語 だんじり 英語 慶應 経済 英語 通路側 英語 ELEC 英語 評判 英語 論理的 意見 英語 スラング パッキン 英語 望遠鏡 英語 英語 日記 表現集 技術 英語 読み方 補助 意味 英語 生息地 英語 YMCA 広島 英語 地理、クイズ、英語 フクロウ 英語 英語 先生 求人 姫路 英語 小学生 英語 事業部 エクセル 英語 英語 文法 一覧 基礎英語 歴史 セメント 英語 付加価値 英語F付加価値 英語 英語タイトル 英語 かっこいい ドラゴン桜 英語 英語 続ければ 上達 少女趣味 男 英語 陸上競技部 英語 ドラえもん 英語 見積書 承認者 英語 ブティック 英語 中学 並べ替え 英語 問題はあるか 英語 判断つかない 英語 訪問者の対応 英語 勉強が大変です 英語 英語 誕生日 メッセージ マサッージ用語 英語 英語を生かす職業 英語の週の覚え方 バイオ6 日本語 英語 冷蔵庫の中の英語 英語を生かす 大学 関東 英語 年から ALL RIGHTS RESERVED. 英語 インストール 見積書 英語 フォーム 国立大学 英語学科 英語表記 うち消費税 英語 記念品 メッセージ 体調をくずす 英語 そろそろ始める 英語 温故知新は英語で カメラの設定 英語カメラの設定 英語 イギリス英語 アメリカ英語 発音 便利 英語 アクセスが良い 誕生日メッセージ英語 レットイットゴー 英語 GO FOR IT 英語テキスト 英語リーディング教本 英語リーディング教本 慶應 中学英語 教科書準拠 CD

共通テーマ:学問
英語ヒアリング中学英語指導案 ブログトップ
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。