SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

英語ヒアリング [中学1年生 英語]


学生時代に出会っていたら、もう少し違っていた人生になったのでは…と思うほどです
(神奈川県 主婦)
英語が大の苦手だった私も、ずっと英語が話せたらどんなにいいだろうと考えていました。今までいくつかの教材を試したりしました
が、長続きしませんでした。本屋へ行って良い文法の本がないかと探しましたが、なかなか思うようなものが見つからず、先日偶然
こちらのHPを見つけました。試しに一ページ開いてみると、それはそれはとてもわかりやすく、また面白く、勉強する事が楽しくて、気が付くと毎日PCに向かっていました。もともと、暗記が不得手な私は数学や国語は大好きでしたが、英語は単語も文法も何もかも
憶えることばかりという印象があり、苦手意識がとても強かったのです。ですが、こちらでは、とても理論的に最低限の法則に基づいて文法解説がしてあり、学生時代勉強しなかったせいも多分にありますが、目から鱗・・・これを最初から知っていれば・・というような内容を目にして、私の学生時代にこの本に出会っていたら、もう少し違った人生になったのでは・・と思うほどです。

やっと英語が理解できるようになり、英会話スクールに行くのが楽しくなりました
(山口県 女性)
私は社会人で、今英会話スクールに通っていますが、日高さんのHPで、やっと英語が理解できるようになりました。ちなみに中学時代は英語は2でした。このHPに出会えてから自分なりに文章が組み立てられる様になり、スクールに行くのが楽しくなりました。Part2を勉強してもっと色んな事を伝えられる様になりたいです。中学時代に日高さんに出会えていたら英語が嫌いにならずに済んだのにと思うと
少し残念です。でもがんばります。ありがとうございました。
タグ:高知県野市 英語 数学 商品企画部 英語で 幼児 英語 アプリ 無料 ドコモ 英語 リスニング力 正しくなかった 英語 英語の汚い言葉 プレゼント英語 喧嘩をするな 英語 センター英語音読 英語 学習 繰り返し スパン英語 学習 繰り返し スパン ブラケット 英語ブラケット 英語 英語 文法 FOREST ALL IN ONE 英語 文法 FOREST ALL IN ONE 山中伸弥ノーベル賞英語 中1 英語 単語 練習 無料 プリント 訴訟 アメリカ マクドナルド 英語 洋楽ランキング、英語勉強 与えられているわけではない 英語与えられているわけではない 英語 ANDROID BLUETOOTH 英語キーボード 日本語 切換ANDROID BLUETOOTH 英語キーボード 日本語 切換 E.P.C.C英語教室 よこじまみつこ 英語の不定詞はなぜ不定詞というの 世界一受けたい授業 英語 たっち 英語 発音 ザたっち 世界一受けたい授業 図やシチュエーションで英語を覚える できるようになってきた 英語 コンドルは飛んでいく 英語歌詞 金融 英語 正解 英語 ダニ 英語 英語 様 電動 英語 直訳 英語 商流 英語 表情 英語 携帯 英語 英語 会話 期間英語 会話 期間 かわいい 英語 シイタケ 英語 英語 語尾 ISM 母の日 英語 例文 事後承諾 英語 予約変更 英語 公文 英語 教材 販売 昨夜から 英語 川口英語 支店長 英語 遮光の英語 英語 資格 一覧 臨界半径 英語 英語多読 住民税 英語 まで 期限 日付 英語 管理版 英語 要改善 英語 不良品 交換 英語 角煮まん 英語 仮置き 英語 英語勉強 英語辞書 花 5000時間 英語 元気でね 英語 見積もり 英語見積もり 英語 スキップ 英語スキップ 英語 英語 診断書 書き方 1月は英語で 英語 反意語辞典 英語検定協会 中学2年 英語 単語 世間知らず 英語 残念ながら 英語 レンタカー 英語 六次産業化 英語 中学 英語 自己表現 確実に実施 英語 当てはまる 英語 臨時休業日 英語 ~県 英語 PREFECTURE 大文字 生まれ変わる 英語 今月のメニュー 英語 司会 英語 例文 追加の質問 めんどくさい 英語 チャート式 新々英語 NHKおとな基礎英語 中一 英語 スタート 問題集 英語絵本 図書館 豊島区 LINE 英語表示 戻せない お悔やみの言葉 英語 英語文書 読むサイト 小学校英語教師 キャンセル依頼 英語 フリーランス 英語 検討をしている 英語 先を読む力 英語で 英語 会議司会進行台本 大人のキス英語動画 1からの英語 プリント 確かにそうですね 英語 結婚のメッセージ 英語 基礎英語 らじるらじる アルク 英語の後に日本語 靴を出す英語のフレーズ

共通テーマ:学問
英語 電話 教材中学生英語 不定詞 ブログトップ
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。