SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

基礎英語 テキスト [中学1年生 英語]

高校入試1ヶ月前に20点の生徒を85点まで引き上げることができました
(愛媛県 塾の塾長先生)
パート1の10章までとパート2の準動詞と関係詞のみを徹底的にやらせたら高校入試1ヶ月前に英語20点の生徒でも85点まで
引き上げることができました。日高式はすごいと感心してます。まずは感謝・感謝の心境です。どうもありがとうございました。

高校で英語を専攻するほど英語が好きになりました
(東京都 中学生のお母さん)
一昨年前 娘がお世話になりました。娘ですが、今 高校で英語を専攻するほど好きになりました。

今まで机に向かうことなかった子が、帰ってくるなりパソコンに向かっています
(埼玉県 中学生のお母さん)
今日は帰ってくるなり、早速パソコンに向かい、授業の復習ページを探していました。(印刷もきれいにできました。)英語は初めから
拒絶していたので、どんどん遅れていく始末。今まで進んで机に向かうことなどなかったので、少々驚きです。わかりやすく、覚え
やすいので、勉強していて楽しいようです。本当にありがとうございました。

成績が上がり、やればできるんだ!という気持ちを持ったようです
(東京都 中学生のお母さん)
1年前は悲惨な成績状況の中で先生の書かれたゼロからわかるは大変助かる教材でした。また、サポートページのプリントなども
マスターするまで何度も使わせて頂きました。お蔭で成績は上がり本人も英語に対する苦手意識が消えて、やれば出来るんだ!という
気持ちを持ったようです。

英検3級に合格。70点台の試験が全部90点台に
タグ:英語クイズ AKA AO 安心 安全 食べ物 英語安心 安全 食べ物 英語 私立医大の英語 長文読解編 スラスラ読める英語長文 フラッシュカード 英語 茅場町地図英語表示 日本語を英語に翻訳 塾 サンシャイン 英語 問題集 議題はありますか 英語 一人暮らしを始める 英語 英語 翻訳 レストラン予約 英語 あなたに任せます 英語話せる異様になる 英語 無生物主語 名詞構文 荷物用エレベーター 英語 沖縄尚学高校の英語 誕生日メッセージ お礼 英語 今時間ありますか 英語で今時間ありますか 英語で 中学1年 英語 教科書 COLUMBUS 21 和訳 UNIT 5 日本に来たことありますか 英語 ニーチェの「足下に泉あり」の英語表記 英語 仕事 月英語 解剖 英語 路盤 英語 英語便 お礼 英語 WIFI 英語 正しい 英語 中2 英語 導入 記念日 英語 中学 英語 問題 地図案内 英語 英語で1万は 英語 手紙 書き方 再始動 英語 WHOSE 中学英語 的確な 英語 モンゴル 英語 ワッペン 英語 英語 鼻づまり 誘ってよ 英語 橋を英語で 嘉門達夫 英語 殺された 英語 連休明けに 英語 気管支拡張 英語 戻ってきて 英語 不動産用語 英語 英語検定 2級 ~から日本に帰る 英語 しょがく4年英語 つまらなさそう 英語 PCが英語表記IE10 電話会議 英語 フレーズ 英語語学留学方法 鳴門教育大学 英語 英語が有利な就職 海上輸送費 輸出 英語 外貨取扱手数料 英語 台風が去って 英語 インタビュー 英語 英語でしゃべり隊 どうでしたか英語 食用赤色102号 英語 ノートパソコン 英語 油圧シリンダ クレビス 英語で 英語スピーチコンテスト 千葉市 英語教室 2歳 土曜日 英語であそぼ ハロウィン 英語中学ニューラウン 中学英語 よくでる発音 フィリピン 20週 英語レベル 宮城県 高校入試問題 英語 アドビの英語を日本語に NHK ラジオ 入門ビジネス英語 2013年 12月号 語学留学英語安全性の有る国 英語の日付 西暦の前にカンマ 納期 英語 CHW 英語 NE 英語 黄色 英語 鯨 歌詞 英語 同時に 英語 汎用品 英語 候補日 英語 英語 バス 歌 倍返し 英語 美の英語 納期 英語 メール NHK ラジオ 英語 英語 添削 無料 部屋付け 英語 仕事 生活 英語 豊洲 英語教室 シール 英語 かえる 英語 年齢表示 英語 決定事項 英語 働きかけ 英語

共通テーマ:学問
中1英語英語 小学生 スクール ブログトップ
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。