SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

英語 小学生 スクール [中学1年生 英語]

いろいろな参考書やサイトをみたが、ひだか先生のが一番わかりやすい
(千葉県 塾の先生)
いっちゃあなんですが、中・高と英語は大の苦手。そんな私が去年から塾のアルバイトをはじめ、初めて必死で英語を勉強しています。
いろいろな参考書やサイトをみましたが、ひだか先生のが一番わかりやすいです。三単現のsのつけ方・疑問詞を使った疑問文の作り方・
比較級でのin ofの使い分け、more mostをつける単語のところなどは、子どもたちの印象によく残ってくれてとっても助かっています。
「先生の説明はわかりやすい」という生徒の評判もちらほらあり実際に成績の上がる子が多く、そうすると授業もやりやすくなり、これもひだか先生のおかげだなあと思っています。なにぶん下地がないので予習が猛烈に大変ですが、自分でも英語が面白くなってきたので
ガンバります。

ユニークな覚え方や情報が整理されている教え方に感動しました
(家庭教師の先生)
「カメレオンsome」や「イヤザンス」といった一回聞けば2度と忘れないユニークな覚え方はもちろんのこと、「名詞を複数形にさせる
7つの語句」のような、情報が整理されている教え方に感動し、ぜひ私の教えている子にも教えてあげたいと思いました。

壊滅的にわからない生徒が疑問文や否定文が書けるようになって驚いていました
(東京都 男性 塾講師)
塾の授業で使わせてもらっているのですが非常に役にたっております!内部事情的に英語が壊滅的に分からない生徒を担当することが
多いのですがその生徒たちが単語の意味は分からなくとも疑問文・否定文がスラスラと書けるようになって本人たちが驚いていました。

英語が苦手な生徒にも、できる生徒にもとても良いと実感しました
(兵庫県 女性 塾講師)
日高先生、今回は、ありがとうございました。先生の書かれてることは、とても分かりやすく、英語が苦手な生徒にも、また英語の
出来る生徒にもとても良いと実感しました。教える側から拝見しても、また新たに教えられる事ばかりでした。私も、これから日々勉強していきますので、どうかよろしくお願いします。

高校生に英文法の初歩を教えるのにとても参考になります
(福岡県 高校の先生)
とてもわかりやすい説明だと思います。私も高校で英語を教えていますが、基礎ができていない生徒も多く、英文法の初歩を教えるのに
苦慮しています。とても参考になります。

確実に生徒が変わってきたのを実感しています
(神奈川県 塾講師)
大学生の塾講をしている者です。このバイトで一年くらい経ったのですが確実に生徒が変わってきたのを実感できるようになりました。
生徒さんの授業中の表情がとても生き生きしているんですね!日高先生が「ガマン比べですよ。」とおっしゃっていたのが分かった
ような気がします。(と言ってもまだ一年しかやってない三流講師ですが)非常に参考になりました!ありがとうございました。

何十年も研究されている方の教え方は違いますね!
タグ:中学英語 勉強法 英語 翻訳料金 英語 主語が2つ 記名台 英語表記 秘書 英語 面接 英語 AS AS ゲーム しまじろう 英語 ライフの英語 クッション 英語 英語 聞き分け 教材 する前 した後 英語 訪問販売 英語教材 値段 立ち往生 道路 ことば 英語 システム連携 英語 英語 プレゼン 大学生 大会 英語 プレゼン 大学生 小学校の英語教育 ベッドガード 英語 Gマーケット 英語 昨日の続きね 英語 健康が一番 英語 訳 字幕 英語のスペル テレビ基礎英語BS再放送 英語 クリスマスカード 英語 スモールステップ ねぎらいの言葉 英語訳 ICAO航空英語能力試験 数字の英語表記 小数点 昔の中学英語教科書昭和 松山市 英語アカデミー ハッピーニューイヤー 英語 センター試験 英語 裏ワザ 環境に優しいエネルギー 英語 バラエティに富んだ食事 英語 クリスマスカード メッセージ 英語 ビジネス 散歩したくなる天気なのに英語 ハッピーバースデー 英語 筆記体 グリーティングカード言葉 英語 WORD 英語入力 全角になってしまう 会えるのを楽しみにしています 英語 英語 クリスマスカード ビジネス 発がんからみた膀胱がんの臨床 英語 英語の歌ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ、シックス、セブン 英語 × 社長 英語 近代 英語 計測 英語 FREESPOT 英語 花嫁 英語 炭化 英語 命日 英語 今は 英語 3 英語 BY 英語 見方 英語 さ来週 英語さ来週 英語 低侵襲 英語 大陸 名前 英語 和製英語 一覧 バケツ 英語 SMS 英語で 後程英語 英語 勘違い 英語 1個口 英語 勉強 期間 施工英語 指定です 英語 医学 英語 翻訳 高1 英語 CROWN 元気です 英語 英語日記 英語 筆記泰 英語 悪い予感 沖縄 英語 求人 英語 道徳 教科 英語で夫 街 英語MATI タドラー 英語 縦 横 英語 英語 通訳 派遣 価格交渉 英語 を迎える 英語 シール 貼る 英語 そうする 英語 救急車 英語 英語 ブリーフ 英語 看護師 贈り物 英語 英語 贈り物 お礼 企画課 英語 引き続き 英語 サンプル 英語 英語 干支 説明 荷物持ち 英語 英語 アルバイト プログラム 英語 中学 英語 文法 まとめ マンション 英語 かっこいい 英語 アーカイブ 英語
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。