SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

英語 勉強 サイト [中学1年生 英語]

塾に通いながらも

・英語が超苦手だった中3の子供が、3ヶ月勉強して公立高校の入試で50点満点中48点を獲得し、

・過去問で20点しか取れなかった中3の子供が、1ヶ月勉強して公立高校の入試で85点を獲得しました。

また、

・他の参考書や教材では、中間・期末テストで平均点レベルしか取れずに独学の限界を感じていた中3の子供が、
1ヶ月勉強して1学期の期末テストで90点台を獲得し、それ以降の中間・期末テストでも90点台を取れる
ようになり、2ヶ月後には英検3級に合格、そして4ヶ月後には英検準2級にも合格しました。

主婦や社会人の方も大きな効果を上げられています。

・一ヶ月間集中して勉強した結果、無事、中学レベルの文法をクリアできました。(難関高校の入試問題もほぼ正解
できるくらいまでなりました。)今まで説明を読んでもちんぷんかんぷんだった文法事項が、すっと頭に入ってくる
のにはわれながら驚きました。

・本物にやっと出会えたって感じです。苦手な文法が今は、本当に理解出来つつあります。日高さんのおかげです。
英語に苦しんでいる人たちが1人でも多く、早く日高さんに出会えますように。

・ユーモアを交え、工夫に富んだ丁寧な解説とその分りやすさ、そして軽快な語り口調によって、楽しく、納得しながら読み進めることができました。例題に対する間違った答えがどうして間違いなのか、また、なぜ間違ってしまうのかまで詳しく説明されていることなどからも、先生の英語教育にかける情熱がひしひしと伝わってまいりました。そして英語が
難しいと感じる読者の気持ちを尊重する、やさしいまなざしが随所に感じとれました。
タグ:機械 改造 英語 確実に 英語 一部修正 英語 立会者 英語 新芽英語 客 帰る 英語 環境基金 英語 英語 子供 ブログ 2重臼 英語 地下鉄 英語 を迎えて 英語 示唆衣服 英語 見積内容 英語 暖気弁 英語 日付表記 英語 家族 英語 慣用句 英語 池袋 小学生 英語 企画する 3倍 英語で 食べ物 苦手 英語 五月晴れ 英語 特殊工作 英語 英語 場所 位置 表現 非常識 英語 不活性 英語 英語 ALWAYS 省略英語 ALWAYS 省略 藤沢 英語 不良 英語 糞 英語 外灯 英語 18英語 妖精 英語 豊頬 英語 英語 署名 管理 英語 出発 英語 アナと雪の女王 生まれてはじめて リプライズ 英語 変な英語が書いてあるTシャツ しまじろう 英語コンサート当たった 英語ビジネス文書花の御礼 通学時間に使える英語勉強法 マシンニングセンターイケール 英語 秋田大 英語コミュニケーション講座 英語 リスニング レベル 測定英語 リスニング レベル 測定 Tシャツ 英語 かっこいい 赤いラピートの英語 プレゼントに一言 英語 とても楽しみです 英語 海外 ビルメンテナンス 英語 ライオンキング ロンドン 英語 エヴァ 英語吹き替えエヴァ 英語吹き替え 英語話せるようになりたい 英語 英語 発音 L 舌 離さない英語 発音 L 舌 離さない 個人指導 英語長文 安全標語の英語 英語WEの使い方 文書番号 英語 書き方 送金目的 英語 生活費 電源が入らない 英語 起きて最初に 英語 英語暗誦大会 原稿 ブラックボード 英語 演習 英語標準問題1000 北海道大学 英語 TOEFL ボイジヤー 英語#HL=JA 英語 勉強法 理 予測距離 英語予測距離 英語 小学校 英語 指導案 COIスライド英語 心に残る 英語#HL=JA Eメール 英語 宿泊予約 英語 本 ディズニー 初めの挨拶 英語 細かい質問 英語 台北 英語各別班 以下の通り 英語 英語 カレンダー 誇りに思う 英語 ディベート 英語 小学校 英語 素材CD VGA補助電源 英語 中学英語 ゲーム 45分 英語45分 小物入れ英語 SAPの英語表記 英語 動画#HL=JA 休みます 英語 ホテル英語 理事会 英語 砲車線量計 英語 恋愛英語一言 プレシャス 英語 SEX AND THE CITY 英語 英語 各自 予約 して ミドル級英語 鍵を開ける 英語 要求仕様 英語 EY 英語 語尾 岐阜 小学校 英語 1996 東大 解答 英語

共通テーマ:学問
スムーズに 英語英語の近道 ブログトップ
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。