SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

英語が苦手な人の特徴 [中学1年生 英語]

この「中学英語がゼロからよくわかる本」には、中学1年生から中学2年生の前半にかけて習う内容までしか書けて
いません。すぐに続編を出版する予定だったのですが、紀伊國屋書店(新宿本店)の語学書部門で週間ベストラーの1位になったり
発売直後に増刷が決まったり、多くの書店で平積みになっている状況などがプレッシャーとなっていき、当時の私には続編を完成
させることができなかったのです。

ここでご紹介している「中学英語攻略マニュアル」という教材には、当時、出版することができなかった中学2年生の後半から
中学3年生にかけて習う内容について書いた続編と「中学英語がゼロからよくわかる本」を改訂したものが収めてあります。


それでは、「中学英語攻略マニュアル」で勉強した人たちが、実際にどんな結果を出しているのかをご紹介します。
※「中学英語攻略マニュアル」は、当初、「中学英語がゼロからよくわかる本」のPART1・PART2として販売していました。
また、PDFファイルではなく、ホームページとしてご覧いただけるhtmlファイルをダウンロード販売、またはCDに収めて販売していました。

まずは、中学生の場合をご覧ください。
40点台しか取れなかったのになんと96点をとっちゃいました
(中学2年生の女子)
去年(中1)は英語のテストで40点台をとってしまったりして大嫌いな教科だったんですが、be動詞もわからなかった私が今回のテストで
なんと96点という点数もとっちゃいました!!全て先生のおかげだとおもいます!本当に本当にありがとうございます!!

高校入試1ヶ月前に20点の生徒を85点まで引き上げることができました
(愛媛県 塾の塾長先生)
パート1の10章までとパート2の準動詞と関係詞のみを徹底的にやらせたら高校入試1ヶ月前に英語20点の生徒でも85点まで
引き上げることができました。日高式はすごいと感心してます。まずは感謝・感謝の心境です。どうもありがとうございました。
タグ:娯楽 英語 英語翻訳英語H 検査機 英語 英語教室 疼痛時 英語 自主的 英語 英語辞書 WEBLIO 修学旅行 英語 むすめ 英語 英語 長文 コツ 残念だ 英語 英語 フレーズ アレンジ 英語 皮疹 所見 英語 機能英語 お礼 メール 英語 変圧器 英語 英語 語彙 勉強法 英語、ゲーム 長文英語 名刺 英語 表記 兼務 捧げる 英語 英語 くすぐり 本部長 部長 英語 よかった 英語 作者紹介 英語 自然災害 英語 病院見学 英語 ダラダラ 英語ダラダラ 英語 児童集中力 英語 異常はない 英語 決心を英語で だいたい~回 英語 千葉大 英語 過去問 ipod touch 英語学習 英語 タイピング 疑問に思う 英語 マリファナ 英語 子供’英語習得ソフト 2012 広島大学 英語 反証 要約 出版するを英語 変な英語Tシャツ アセプティック 英語 プライベート 英語 英語での電話対応 花小金井 英語教室 英語 MORE MOST つけない バラ色の人生 英語 ありのままで 英語 歌詞 国名の英語標記 ジョジョで英語 グアム 親子参加 英語 雑誌のおまけ 英語 開催地住所 英語開催地住所 英語 営業部 主任 英語 名刺営業部 主任 英語 名刺 英語の手紙の書き方 例文 わたしもおなじです 英語 英語学習用プレーヤー 小学生 英語 教材テキスト 長文英語説く方法やふー ハロウィーン英語 スクール 学校に電話する 英語で 中3英語 わかりやすい 治験審査委員会 標準業務手順書 英語 空港 販売員 どの程度の英語力があれば 琉球銀行那覇新都心支店 英語住所 22時を英語で何と言いますか スケジュールがいっぱいです 英語 一問一答教養の英語クイズ ATR 英語スピーキング科学的上達法 英語 発音 19歳で単身オーストラリアに渡り、21歳でハンググライダー日本チャンピオン 商人 英語 英語 GRANTED 棚卸 英語 衣類 英語 各月 英語 即席 英語 脅威 英語 継手 英語 英語 学童 象 英語 辺境 英語 完全燃焼 英語 以前に 英語 英語 初歩 文法 自動車英語 *の意味 英語 サード 英語 ギター 英語 続ける英語 桜ノ雨 英語 創造力 英語 緊張する 英語 上乗せ 英語 LONELY PLANET JAPAN (英語 リビング 英語リビング 英語 かぶること 英語 恋がしたい 英語 病気見舞い 英語 今後の課題 英語

共通テーマ:学問
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。