SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

英語でしゃべりたい [中学1年生 英語]

「中学英語がゼロからよくわかる本」が一番わかりやすい
(東京都 女性)
私は学生時代から英語がとても苦手でした。多分、英語の勉強の仕方も今一わかっていなかったのもあったと思います。
今の会社に就職して1年5ヶ月になります。もともと語学力もないのですが、英語は好きなのでこのチャンスに少しでも習得できればと
思っていたところ、インターネットで先生のHOMEページと出会いました。いろんな本や英会話に行くよりも、「中学英語がゼロから
よくわかる本」が一番わかりやすいというのが、私の経験から得た感想です。本当に有難うございました。

学生時代に出会っていたら、もう少し違っていた人生になったのでは…と思うほどです
(神奈川県 主婦)
英語が大の苦手だった私も、ずっと英語が話せたらどんなにいいだろうと考えていました。今までいくつかの教材を試したりしました
が、長続きしませんでした。本屋へ行って良い文法の本がないかと探しましたが、なかなか思うようなものが見つからず、先日偶然
こちらのHPを見つけました。試しに一ページ開いてみると、それはそれはとてもわかりやすく、また面白く、勉強する事が楽しくて、気が付くと毎日PCに向かっていました。もともと、暗記が不得手な私は数学や国語は大好きでしたが、英語は単語も文法も何もかも
憶えることばかりという印象があり、苦手意識がとても強かったのです。ですが、こちらでは、とても理論的に最低限の法則に基づいて文法解説がしてあり、学生時代勉強しなかったせいも多分にありますが、目から鱗・・・これを最初から知っていれば・・というような内容を目にして、私の学生時代にこの本に出会っていたら、もう少し違った人生になったのでは・・と思うほどです。

やっと英語が理解できるようになり、英会話スクールに行くのが楽しくなりました
(山口県 女性)
私は社会人で、今英会話スクールに通っていますが、日高さんのHPで、やっと英語が理解できるようになりました。ちなみに中学時代は英語は2でした。このHPに出会えてから自分なりに文章が組み立てられる様になり、スクールに行くのが楽しくなりました。Part2を勉強してもっと色んな事を伝えられる様になりたいです。中学時代に日高さんに出会えていたら英語が嫌いにならずに済んだのにと思うと
少し残念です。でもがんばります。ありがとうございました。

どんな書籍を見てもわかりにくかった基本中の基本を詳しく書いている
タグ:芙蓉 英語 時間 英語 各位 英語 使う 英語 省エネ 英語省エネ 英語 家で英語を 家庭用 英語 韓国語 英語 DO 英語 レポート 対処可能 英語 減速機 英語 WISH HOPE WOULD 英語 看護提供 英語 寸法、広さ 英語 除雪車 英語 現在形 英語 英語 敬称 子供 星座 英語名 大学 英語科 事業部長 英語 問題なし 英語 授産施設 英語 腎不全 英語 英語 助動詞 横持ち 英語 混合肌 英語 青空文庫 英語 よく している 英語 三田市 英語教室 英語学習 アプリ 英語 構文 売れすじ 炭酸割り 英語で 重建を英語で リスク回避 英語 再び訪れる 英語 英語の普及 世界 なんとなく 英語 トラッカー 英語 レッグケア 英語 中学一年生 英語 マンセル記号 英語 翻訳サイト 英語 無料 退職のあいさつ 英語 びっくりした 英語 私は しました 英語 完了 青山 スーパー英語 おラフの名言、英語 英語 格言 詠み人知らず 港区小学校英語 区切り 英語 言い方 第1 英語検定 5級 単語 オーガニック 英語 TESOL 英語教授法 教材 じゃじゃ漏れ 英語 NHKプレキソ英語 幼児英語教材#HL=JA YAHOO 英語がでてくる 工場長を英語で 銀行振り込み 英語 現場指示計 英語 INDICATOR 愛媛大学 英語 過去問 訳 英語愛の詩集言語 中1 英語 冠詞 プリント 英語 文例 担当者抗体 骨粗そしょう症 英語 こども英語教室 豊田市 招聘理由書 英語 ベトナム 放射線障害防止規定 英語版 曜日に会いましょう 英語 英語版 格安 ノートパソコン 日本英語教育研究会 ニードルベアリング 英語 ジュース炭酸割り 英語で 見積り 英語 支払い条件 検収後 アンドレグランディエ 英語 日本の英語教育について ジグソウパズルを英語で 名古屋オアシス21 英語 英語表記 ガソリンスタンド 諏訪圏ひとわざ英語 若年アルツハイマー 英語 ながしそうめん 英語、日本紹介 オススメの商品を教えて下さい。 英語 ベテリナリーアナトミー 英語 英語でおめでとうございます 1年間のアメリカ滞在で英語を維持する方法 あなたの英語の勉強を楽にしてあげたい 英語版OREGON には、別売の日本地図( 詳細地図、地形図、航海参考図) アルツハイマー病とアルツハイマー型認知症 英語 アナと雪の女王歌英語の歌詞をカタカナで書いてある歌詞 分類 英語 元気 英語 楕円 英語 海馬 英語 活用 英語 橋 英語 IFUNBOX 英語 英語 人名 商品 英語 交流 英語

共通テーマ:学問
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。