SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

過去分詞 英語 [中学1年生 英語]

英検4級合格。65点満点中63点
(宮崎県 小学5年生の男子)
英検4級の試験に無事合格しました。それも、65点満点中63点でした。とてもうれしかったです。
この小学生は「トコトンていねいな英文法レッスン」で勉強後に「マニュアル」で学習し、6年生で英検3級に合格しています。

英語で学年7位になりました
(福島県 高校生のお母さん)
下の娘も4月に無事志望高校に入学し、先日の試験では英語の点数が学年7位になるなど、先生のお陰でいまだに英語だけは(笑)
得意です。

あまりにも衝撃的な内容で迷うことなく購入しました!
(神奈川県 中学2年生のお母さん)
先日ダウンロードしましたテキスト、今回の問題集も、「こういうのが欲しかった・・。」と思うものばかりです。 娘は現在中2ですが
根本から教えたいと、慣れない問題作りに四苦八苦しているところに 日高様のサイトに出会いました。あまりにも衝撃的で迷うことなく
購入しました。!(^^)! これからの英語学習にぜひとも使わせていただきます!良い商品を本当にありがとうございました。

とても素晴らしい参考書なので、もっとたくさんの方に手にしてほしい
(ニュージーランド 女性)
ニュージーランドにはワーキングホリデーなどのビザでやってくる日本人の方がたくさんいます。夢と希望を持ってやってきたけれど、
中学校英語の基礎がないので英語力が思うように伸びない、と感じる人もたくさんいます。このような人達のお手伝いがどうにかでき
ないか、と考えていたときに日高さんの素晴らしい教材に出会いました。これから日高さんの教材を紹介して、こっちにいる日本人の
方々のお手伝いができればと思っています。とても素晴らしい参考書なので、もっとたくさんの方に手にしてほしいと思っております。

英語に苦しんでいる人たちが、日高さんの教え方に出会えますように
(神奈川県 女性)
本物にやっと出会えたって感じです。苦手な文法が今は、本当に理解出来つつあります。日高さんのおかげです。これからも頑張って
下さい。そして英語に苦しんでいる人たちが1人でも多く、早く日高さんに出会えますように。

涙が出るほど感動して勉強しています
(東京都 男性)
涙が出るほど感動しながら、ひとつひとつ勉強しています。本当に泣きながら(感動して、有り難くて)勉強しているときもります。

TOEIC220点だった私が、600点を超えるレベルに到達して課長になることができました
(福島県 男性)
先生のおかげで、とりあえず課長にもなることができ(TOEICで500点こえないと昇進できないのです。)220点だった私が、
600点を超えるレベルに到達できたのは、ひとえに先生のおかげ以外の何者でもありません。英語の学習方法の道筋を示していただけた事は今でも感謝しております。これからのご活躍もお祈りいたしております。

軽快な語り口調で、楽しく、納得しながら読み進めることができました
(東京都 女性)
ユーモアを交え、工夫に富んだ丁寧な解説と、その分りやすさ、そして軽快な語り口調によって、楽しく、納得しながら読み進めることができました。例題に対する間違った答えが、どうして間違いなのか、また、なぜ間違ってしまうのかまで詳しく説明されていること
などからも、先生の英語教育にかける情熱がひしひしと伝わってまいりました。そして英語が難しいと感じる読者の気持ちを尊重する、
やさしいまなざしが随所に感じとれました。

さらに、中学生や高校生に教えられている先生方の感想をお読みいただくと、「中学英語攻略マニュアル」が、中学英語(初級の
英文法)を教える際に、虎の巻としてお役に立てる程のくわしい内容になっていることがおわかりいただけると思います。
いろいろな参考書やサイトをみたが、ひだか先生のが一番わかりやすい
タグ:地面の裂け目 英語 英語の教育 インド 中学生 英語 アクティビティ 自動車産業 専門用語 英語 楽しくやってる 英語 英語 読めるようになる方法 通訳者名 英語表記 MS VOICEMAIL 英語にする IPHONE 想い出の1ページ 英語 支払い条件 BL 英語 英語の基本文法 ジャッキーチェン 英語 ジャッキーチェン 酔拳 英語 インド人英語 カタカナ読み アンビエーション 英語 夏期講習 申し込み センター対策 英語 滝川 実用英語技能検定 4級 過去問題 高校教師のための夏期英語教育セミナー テンションが下がる 英語テンションがさが 開発 英語 到着 英語 デビュー 英語 製造会社 英語 マルシェ 英語 英語 持ち帰り 難しい 英語 伊勢崎 塾 英語 そっか 英語 クッパ 英語 料理 いらない 英語 慶應の英語 英語 長文 復習法 慶應 法学部 英語 就任要請 英語 余力なし 英語 英語 ドリル ホテル 英語 夕食 対側卵巣 英語 ヤマハ 英語 充電する英語 英語 高校受験 CAN 伊勢崎 塾 英語 数学 ダンボール 英語 カートンの英語略 医療法人 英語表記 毒性 一般状態観察 英語 公開レッスン 英語 カプセル内視鏡 英語 東京地図英語版 スプラッシュ 英語 慶應 英語 自己採点 本番 賞味期限を英語で言うと レクチャーコンサート 英語 タガイタイ英語学校 竹岡の英語塾難関大入試英語長文特別講義 ツイッターで情報発信する 英語で言うと 固定両スライダークランク機構 英語 英語プレゼンテーション 質問 例 うまれてはじめて 英語 歌詞 カタカナ 余裕 英語 寒っ 英語 長短 英語 造船、英語 LETITGO 歌詞 英語 GMP組織図 英語 機会 英語 読み方 英語 マンガ 英語 よみがな 英語 メール 返信 地震 英語表現 英語学校 卸売市場 英語 オーナー 英語オーナー 英語 手洗い表記 英語 引越し祝い 英語 ミャンマー 英語 出産お祝い 英語 2014 センター 英語 英語 模試 復習 ノート 測量 英語 用語集 衛星測位 英語 全然でこない アテンドする 英語 ~できるようになった 英語 20周年記念を英語で 今日から手帳は英語で書こうよ 英語でロウリュウのことを 中学1年 英語 2学期中間テスト 予想 不動産関係のサイトに出る英語のポップアップ 注記 英語 英語名 光 英語 透明 英語 検疫 英語 英語 掃除 申し込み 英語 松村雄基 英語 季節英語 14番目の 英語 行動英語 英語 曜日 カード

共通テーマ:学問
疑問詞 英語 活動中学2 英語 ブログトップ
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。