SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

疑問詞 英語 活動 [中学1年生 英語]

まずは、中学生の場合をご覧ください。
40点台しか取れなかったのになんと96点をとっちゃいました
(中学2年生の女子)
去年(中1)は英語のテストで40点台をとってしまったりして大嫌いな教科だったんですが、be動詞もわからなかった私が今回のテストで
なんと96点という点数もとっちゃいました!!全て先生のおかげだとおもいます!本当に本当にありがとうございます!!

高校入試1ヶ月前に20点の生徒を85点まで引き上げることができました
(愛媛県 塾の塾長先生)
パート1の10章までとパート2の準動詞と関係詞のみを徹底的にやらせたら高校入試1ヶ月前に英語20点の生徒でも85点まで
引き上げることができました。日高式はすごいと感心してます。まずは感謝・感謝の心境です。どうもありがとうございました。

高校で英語を専攻するほど英語が好きになりました
(東京都 中学生のお母さん)
一昨年前 娘がお世話になりました。娘ですが、今 高校で英語を専攻するほど好きになりました。

今まで机に向かうことなかった子が、帰ってくるなりパソコンに向かっています
(埼玉県 中学生のお母さん)
今日は帰ってくるなり、早速パソコンに向かい、授業の復習ページを探していました。(印刷もきれいにできました。)英語は初めから
拒絶していたので、どんどん遅れていく始末。今まで進んで机に向かうことなどなかったので、少々驚きです。わかりやすく、覚え
やすいので、勉強していて楽しいようです。本当にありがとうございました。

成績が上がり、やればできるんだ!という気持ちを持ったようです
(東京都 中学生のお母さん)
1年前は悲惨な成績状況の中で先生の書かれたゼロからわかるは大変助かる教材でした。また、サポートページのプリントなども
マスターするまで何度も使わせて頂きました。お蔭で成績は上がり本人も英語に対する苦手意識が消えて、やれば出来るんだ!という
気持ちを持ったようです。
タグ:作業を行う 英語 責任を持つ 英語 ユニレート 英語 大学 生涯学習 英語 英語を聞くだけ 中村憲剛の英語力 わかりません 英語 名刺 イラスト 英語名刺 イラスト 英語 小学校英語 特別非常勤講師 食物アレルギー 英語 イラスト 高校ゼミ エセンス 英語長文 英語 提案書 テンプレート 小学生 英語 プリント 筆記体 シムプレート 英語#HL=JA 結婚記念日メッセージ 英語 英語 イントネーション スケジュール 英語 お願いします レセプションパーティー 英語 英語の発音記号を表記したい 包装廃棄物指令を英語で言う 英語で読むシャーロックホームズ TOEICレベル 英語で病気の心配をしてくれてありがとう ビデオアップデート画面が時折出る 英語表記 ビジネス英語メール回答 空き状況は現在のものです 私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利には賛成だ 英語 マチ 英語 太鼓 英語 抗癌剤 英語抗癌剤 英語 主査 英語表記 大学院英語 英語文法CD 5S活動 英語 てんかん 英語 バラツキ 英語 ゆたかに 英語 職場環境 英語 公民館 広島 英語 LAST TRAIN 英語 歌詞 竹岡の英語塾 呼びやすい 英語 自信がない 英語 こんばんは 英語 作成者 見積書 英語 英語品質表示 毎日かあさん 英語版 英語筆記体 大文字 私にとっても 英語 英語 読書 おすすめ 初心者 英語サツカー単語 音声学 中英語 LOVE MOVE ビジネス用語 英語 エナメルバック 英語 学生ゲスト 英語で 英語を日本語へ訳 三重県の誇り英語三重県の誇り英語 アナと雪の女王英語 それほど暑くならない 英語 フィリピン人 英語教師 派遣 私は快速に乗ります英語 食品添加物公定書 英語 英語 下線部をたずねる文に イベントの興行主 英語 センター試験。時間配分 英語 2015 トラブル 適切に処理する 英語 品物は無事届きました 英語 素敵な英語の自己紹介分 中二英語単語 サンシャイン問題 夢に向かってを英語で言うと 婉曲な断り考えさせてください 英語 英語の学校を設立するには やればできる英文法 (河合塾SERIES―ひとり勝ち英語 尿 英語 詳細 英語 英語 歌 ラフ 英語 発言 英語 建築 英語 英語 夜這い英語 夜這い 受験英語 FOREST 英語 テラス席 仕込む 英語 伸ばす 英語 経年劣化 英語 監督 英語 コーチ 疫学 用語 英語 中学生英語 もろ味噌 英語 ロケット 英語 英語 恋愛 言葉 射精 俗語 英語 アナ 歌詞 英語 展示する 英語 英語 部署 広報 科長 英語表記 ~を意識して 英語 二つに一つ 英語 中学生 英語 テスト 社会福祉英語 英語俳句講座 ブルーシート 英語

共通テーマ:学問
分詞 英語 中学生過去分詞 英語 ブログトップ
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。