SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

英語 仕事 [中学1年生 英語]

英検3級に合格。70点台の試験が全部90点台に
(岡山県 中学3年生の女子)
いちかばちかで受けたのですが(英検3級の一次試験に)合格できました~。それから、ずっと70点台しか取れていなかったのに 買った
CDでお勉強してからの試験は全部90点台になりました!!もっと早くに知っていたら~!!!!とちょっと悔しいけど、でも、入試に
間に合ったのでよかったです。この調子で落とさない様に頑張ります。先生 本当にありがとうございます。感謝感謝、恩人様です♪♪
この中学生は、その後、英検準2級にも合格しています。

超苦手の子供が、高校入試で50点満点中、48点も取れました
(大分県 中学3年生のお父さん)
英語が超苦手の子供だったので、せいぜい入試では半分も(25/50(点))とれてれば・・・と考えておりましたが、結果は
48/50(点)。もうビックリです。おかげさまで第一志望校の予想ボーダーを余裕でクリアし合格することができました。英語に
関しましては、ひたすらPart1、Part2の演習の繰り返しのみを実行させました。と言っても英語に関しては他に打つ手が全く無かったん
ですが・・・。はっきり言ってこれは効果有ります。(今まで塾や教材に注ぎ込んだお金はなんなんだろう(泣))

次に、中学生以外の方々からいただいた感想です。
英検4級合格。65点満点中63点
(宮崎県 小学5年生の男子)
英検4級の試験に無事合格しました。それも、65点満点中63点でした。とてもうれしかったです。
この小学生は「トコトンていねいな英文法レッスン」で勉強後に「マニュアル」で学習し、6年生で英検3級に合格しています。

英語で学年7位になりました
(福島県 高校生のお母さん)
下の娘も4月に無事志望高校に入学し、先日の試験では英語の点数が学年7位になるなど、先生のお陰でいまだに英語だけは(笑)
得意です。

あまりにも衝撃的な内容で迷うことなく購入しました!
(神奈川県 中学2年生のお母さん)
先日ダウンロードしましたテキスト、今回の問題集も、「こういうのが欲しかった・・。」と思うものばかりです。 娘は現在中2ですが
根本から教えたいと、慣れない問題作りに四苦八苦しているところに 日高様のサイトに出会いました。あまりにも衝撃的で迷うことなく
購入しました。!(^^)! これからの英語学習にぜひとも使わせていただきます!良い商品を本当にありがとうございました。

とても素晴らしい参考書なので、もっとたくさんの方に手にしてほしい
(ニュージーランド 女性)
ニュージーランドにはワーキングホリデーなどのビザでやってくる日本人の方がたくさんいます。夢と希望を持ってやってきたけれど、
中学校英語の基礎がないので英語力が思うように伸びない、と感じる人もたくさんいます。このような人達のお手伝いがどうにかでき
ないか、と考えていたときに日高さんの素晴らしい教材に出会いました。これから日高さんの教材を紹介して、こっちにいる日本人の
方々のお手伝いができればと思っています。とても素晴らしい参考書なので、もっとたくさんの方に手にしてほしいと思っております。

英語に苦しんでいる人たちが、日高さんの教え方に出会えますように
タグ:湯葉 英語 十字路 英語十字路 英語 勘定 英語 CHECK OUT 英語 保育園 予定表 英語 在籍中英語 BAD APPLE 歌詞 英語 象徴英語 英語 聞き流し 13番目の 英語 英語 話したい 説明分 英語 訪問者 英語 落花生 英語 中尾信一 英語 光沢剤 英語 主任 英語 名刺 英語のクイズ 継続する英語 最少ロット 英語 みつばち英語 英語 上達 まとめ 2CH 浸透移行性 英語 医療英語辞書 15番目の英語 英語で書く証明書 役に立つ、有用な 英語 ATERM MR03LN 6B 英語表記 朝日の時事英語 メガテスター 英語 英語 オンライン 学習 かっこいい 熟語 英語 薬 英語 読み方 ONSIOR ROBENACOXIB 輪島塗英語説明 ゴルフが下手 英語 フィードバック 英語 国立大学 英語教育 重さがかかる 英語 何をするために 英語 湯船でくつろぐ 英語 センター試験 英語 9割 株式会社の英語表記 LINE 絵文字 表示されない 英語 ACE 英語運用能力テスト 英語キーボード 日本語入力 ディズニー英語 どのコース 京都薬科大学 英語長文 入力切替は英語では 資料一式送ります。英語 デアゴスティーニ 英語 知りたいことはある 英語 テレビリモコン入力切替を英語に訳すと 国 英語 屋台 英語 英語 隠語 許可 英語 境英語 英語 分配 英語 祝日 方言 英語 排便 英語 千円 英語 修復 英語 世話 英語 必殺 英語 時刻 英語 英語 音素 聴衆 英語 一月 英語 上長 英語 病葉 英語 50英語 終わり 英語 れぷもん 英語 伝導体 英語 利益英語 名前 英語表記 求人 福井 英語 英語前置詞 英語漬け 英語 スペース 英語 ネット 学習 終止符 英語 研究英語 物理学賞 英語 石川遼 英語 悲しみ 英語 取立為替 英語 自然治癒 英語 出来次第 英語 老け役 英語 IF 英語活動 経営用語 英語 価値、値打ち 英語 梅水晶英語 英語版 漫画 コキア英語 英語 出演情報 伊那市 英語 求人 救急医療 英語
プレ基礎英語 テキスト有益英語 ブログトップ
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。