SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

やさしくまるごと中学英語 [中学1年生 英語]

この「中学英語がゼロからよくわかる本」には、中学1年生から中学2年生の前半にかけて習う内容までしか書けて
いません。すぐに続編を出版する予定だったのですが、紀伊國屋書店(新宿本店)の語学書部門で週間ベストラーの1位になったり
発売直後に増刷が決まったり、多くの書店で平積みになっている状況などがプレッシャーとなっていき、当時の私には続編を完成
させることができなかったのです。

ここでご紹介している「中学英語攻略マニュアル」という教材には、当時、出版することができなかった中学2年生の後半から
中学3年生にかけて習う内容について書いた続編と「中学英語がゼロからよくわかる本」を改訂したものが収めてあります。


それでは、「中学英語攻略マニュアル」で勉強した人たちが、実際にどんな結果を出しているのかをご紹介します。
※「中学英語攻略マニュアル」は、当初、「中学英語がゼロからよくわかる本」のPART1・PART2として販売していました。
また、PDFファイルではなく、ホームページとしてご覧いただけるhtmlファイルをダウンロード販売、またはCDに収めて販売していました。

まずは、中学生の場合をご覧ください。
40点台しか取れなかったのになんと96点をとっちゃいました
(中学2年生の女子)
去年(中1)は英語のテストで40点台をとってしまったりして大嫌いな教科だったんですが、be動詞もわからなかった私が今回のテストで
なんと96点という点数もとっちゃいました!!全て先生のおかげだとおもいます!本当に本当にありがとうございます!!
タグ:英語 急がばまわれ英語 急がばまわれ 英語 会社案内 書き方英語 会社案内 それはありがたい 英語 飲み会をはじめよう英語 ご協力感謝します 英語 自分らしく生きる 英語 医学英語総合サービス 福井県立大学 英語 福祉看護 日本語で話します 英語 出会えてよかった 英語 英語のサイン イラスト 医学専門家治験英語 運賃は英語で書くと お世話になります 英語 かっこいい英語の歌 センター試験 英語筆記 理科 受験 英語 お礼手紙の書き方 色々と話し合いたい 英語 オンライン講座 無料 英語 定年祝い メッセージ 英語 コート預かります 英語 英語 そのまま使 ください 小学校英語活動お正月 ~出来ないかもしれない 英語 メール届きました 英語 神奈川県横浜市港北区 英語 英語学習向きのKINDLE本 ベッキークルーエルDE英語耳ベッキークルーエルDE英語耳 忙しいのにごめんなさい英語 はじめまして 英語 ビジネスメール NHK ラジオで基礎英語 テキスト 英語検定 問題集繰り返してるだけ 元気な赤ちゃんを産んでください 英語で 日本語のOSに英語のOFFICEをインストール 良い休暇を過ごせましたか 英語 30日間英語脳育成プログラム キャッシュバック 返信 転送時に英語のメッセージ ヘッダーを使用する 信じれば夢はかなう英語しんじればゆめは 少し残しておいたほうがいいと思います 英語 松坂って英語喋らずにずっと通訳つけてたのも失敗の インターネットエキスプローラ オプション 英語表記になっている クラッシュオブクラン 援軍よろしくお願いします 英語 英語 DS英語 DS 結ぶ 英語 寿命 英語 ~人 英語 講師 英語 進数 英語 以外 英語 礼拝 英語 肌 英語 大学 英語 場 英語 観戦 英語 散乱 英語 近々 英語 周知 英語 特徴 英語 神殿 英語神殿 英語 日本で 英語 利根川 英語 洗濯機 英語 酎ハイ 英語 支援する 英語 聞き取り 英語 辞書 英語 YAHOO 世界中で 英語 JPOP 英語 COVER BEFORE BEING 英語 ナース英語 出展者 英語 野原英語塾 女性 オマエ 英語 個別 少人数 英語 調理師 英語 対応する 英語 ピカタ 英語 漏出駅 英語 謝罪 支払 英語 遅延 支払日 英語 大和魂 英語 第1関門 英語 CONTACT US 英語 光る英語 和光堂 英語 どうぞ 英語 英語名 腓骨 英語 かわいい カーズ英語 対抗戦 英語 おしぼり 英語 上原 息子 英語 制御盤 英語 英語 和服 仕事 熟成ハム 英語 一貫性 英語 豆知識 英語 生産物 英語 英語 契約書 見本 町田 英語 音読

共通テーマ:学問
中学生英語文章問題中学英語 記事 ブログトップ
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。