SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

中学2 英語 [中学1年生 英語]

ユニークな覚え方や情報が整理されている教え方に感動しました
(家庭教師の先生)
「カメレオンsome」や「イヤザンス」といった一回聞けば2度と忘れないユニークな覚え方はもちろんのこと、「名詞を複数形にさせる
7つの語句」のような、情報が整理されている教え方に感動し、ぜひ私の教えている子にも教えてあげたいと思いました。

壊滅的にわからない生徒が疑問文や否定文が書けるようになって驚いていました
(東京都 男性 塾講師)
塾の授業で使わせてもらっているのですが非常に役にたっております!内部事情的に英語が壊滅的に分からない生徒を担当することが
多いのですがその生徒たちが単語の意味は分からなくとも疑問文・否定文がスラスラと書けるようになって本人たちが驚いていました。

英語が苦手な生徒にも、できる生徒にもとても良いと実感しました
(兵庫県 女性 塾講師)
日高先生、今回は、ありがとうございました。先生の書かれてることは、とても分かりやすく、英語が苦手な生徒にも、また英語の
出来る生徒にもとても良いと実感しました。教える側から拝見しても、また新たに教えられる事ばかりでした。私も、これから日々勉強していきますので、どうかよろしくお願いします。

高校生に英文法の初歩を教えるのにとても参考になります
(福岡県 高校の先生)
とてもわかりやすい説明だと思います。私も高校で英語を教えていますが、基礎ができていない生徒も多く、英文法の初歩を教えるのに
苦慮しています。とても参考になります。

確実に生徒が変わってきたのを実感しています
(神奈川県 塾講師)
大学生の塾講をしている者です。このバイトで一年くらい経ったのですが確実に生徒が変わってきたのを実感できるようになりました。
生徒さんの授業中の表情がとても生き生きしているんですね!日高先生が「ガマン比べですよ。」とおっしゃっていたのが分かった
ような気がします。(と言ってもまだ一年しかやってない三流講師ですが)非常に参考になりました!ありがとうございました。

何十年も研究されている方の教え方は違いますね!
(東京都 塾の先生)
塾の講師をしているのですが、今教えている中二の生徒が中一の範囲を理解していなくて、でも期末テストが迫ってきていてどうしよう…と思っていた時に日高さんの教材に出会いました。日高さんの方法を参考にしてなんとかやっていけそうです。やはり、何十年も研究されている方の教え方は違いますね!わかりやすい、とはこういうことだったのか、という感じです。

愛情にあふれた教材だということが図解や文面から伝わってきます
(東京都 中学校の先生)
先生の教材は、いかに他言語という未知の世界の法則を分かりやすく説明できるか、といった教わる者への愛情にあふれたものだという
ことが、図解、文面からひしひしと伝わってきます。

タグ:安定期 英語 英語 錦織 YOUTUBE 漫画 英語 購入 医療雑誌 英語 挨拶文 英語 心配です。 英語 消臭対策 英語 のど 腫瘍 英語 建築事務所 英語 差し替える 英語 20分集中英語 ページ参照 英語 中学英語 やり直し 場を和ませた 英語 プロビジョン 英語 インボイス 書き方 英語 旭川医大 過去問 英語 フォニックス 英語 構いません 英語 丁寧 中学英語長文読解 混入していた 英語 入っていました 英語 友達がいない 英語 英語 勉強法 ハーバード 一般社団法人 英語 エスカベッシュ 英語 英語ニュース BRITTANY MAYNARD 英語 リトルチャロ TV GALAXY フリック入力 英語 エルシステマ 英語エルシステマ 英語 英語耳 ドリル データ英語耳 ドリル データ 本当に英語を話す 勉強法 はじめての英語 ナツメ 鬼ごっこ英語で発音 英語ノートのつくりかた おじいさんの古時計 英語 カレーつくり方英語 何か返答 ありましたら 英語 会いたい気持ちをおさえる 英語会いたい気持ちをおさえる 英語 クリニック受付で使われる英語 "大人の基礎英語DVD シーズン1 2" 兵庫県立三木高校 英語コース 中学入学準備小学の総復習全科英語つき 日経セミナー 『待ったなしのグローバル人材育成戦略』~英語は自己啓発任せでいいのか~ 帆船 英語 順調 英語 対応 英語 英語 FAX 英語 WANNA 詩 英語 職業 英語 信号 英語 通院 英語 競合 英語 ipad 英語学習 英語 読み方 英語 答え方 会社員 英語 英語 苦手 中学生 洗面所英語 旧価格 英語訳 英語 月 一覧 同盟 意味 英語 メモ帳 英語 生産準備 英語 中学 英語 問題 無料 英語表現 御礼 すべき事 英語 医療英語 辞典 男を英語で 残りの 英語 馬鹿 英語で 金額 記載 英語 英語 話す 人口 月曜日 英語 豊岡市 英語 学院長 英語 再送信 英語 月初旬 英語 英語 語順 場所 時 良い英語 社会 英語 科目 つまみ 英語 NEWS WEEK 英語 英語 外国で働く 草枕 書き出し 英語 A社のBさん 英語 大筋で合意 英語 キッズ英語 綾瀬 七五三 お参り 英語 赴任 子供 事前 英語 必要 工場見学 挨拶 英語 きっパー英語 赤毛のアン 本 英語 とは関係ない 英語 練馬区 こども 英語教室 DONT LOOK BACK IN ANGER歌詞 英語 車が通過した 英語 山下達郎 歌詞 英語歌詞 中学生 英語勉強方
過去分詞 英語小6 英語 学習塾 ブログトップ
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。