SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

中学英語リスニング [中学1年生 英語]

は中学2年の初めに、右腕を骨折して1ヶ月半ほど入院生活を送った経験があります。それまでは、評判の英語塾に通っていた
お陰で英語の成績はよかったのですが、退院以降、その塾の授業についていくことができずにやがて退塾。完全に落ちこぼれと
なってしまいました。

高校入学後、英文法をはじめから必死になってやり直し、どうにか英語を得意科目に変えることができましたが、あの頃の英語に
対する劣等感は、今も私の中で生き続けています。

そんな私が、友人の紹介で学習塾で中学生に英語を教えることになります。

「かつての自分と同じ苦しみを、子供たちには絶対に味わわせたくない!」

という強い思いから、予習や補助プリントの作成に多くの時間を費やして授業を重ねた結果、

「日高先生の英語は、学校の先生よりよくわかる!」

と子供たちから喜ばれるようになりました。しかし、当時の私には、3の子供を4に導いたり、4の子供を5に導く程度のこと
しかできませんでした。


高校受験に失敗した落ちこぼれの子供たち(100人以上)を指導
そんな時、高校再受験のための予備校の先生から

「ウチの予備校で高校受験に失敗した子供たちを教えてみないか?普通の子供を教える何倍もの教える力が身につくから…」

という誘いを受けました。

塾で英語を教え始めた時から

「誰にも負けない教え方を身につけ、いつかは英語に泣かされている人の助けとなるわかりやすい参考書を書きたい!」
タグ:団塊世代 英語力 ホッカイロ 英語 分数 英語分数 え 転送します 英語 梅宮アンナ 英語 英語達人列伝 レイアウト 英語 ここは都会 英語 パーティー 英語 することで 英語 英語 比較 ONEとTHAT ドリンク チケット 英語 生産が遅れる 英語 自己資本比率英語 明日よろしく 英語 センター試験 英語 最善を尽くす 英語 感謝の言葉 英語 短文 見積もり 英語 メール スケジュール 英語 英語 カタカナ辞書 2014センター 英語 問題 ソーラー 英語#HL=JA 個人輸入 受注書 英語 英語であそぼOF 風邪をひかない 英語 初めて知った 英語 英語 リスニング 教材 タリーシート 英語 ちなみちゃん 英語 英語映画学習 哀愁 ヨーロッパ 白地図 英語 比較級 中2 英語 導入 詳細について 英語 きしみ音 英語では 550万の読み方 英語 りそな英語表記 出荷用固定部品 英語 ことわざ 英語 一石二鳥 簡単中学校英語 考えを言い合う 英語 英語を使って英語を使って 経営企画室 英語経営企画室 英語 出来る限り頑張る 英語 流石のを英語にすると 国公立大学 偏差値 英語 国際関係 英語 道案内ワークシート お待たせしました 英語 宮城県仙台市向山 42621 英語 ビフォーアフター 英語 もう出かけたかな英語 英語 自己紹介 テンプレート 文部省科研費 英語表記 教えてください 英語 ビジネス とても大切にしている 英語 パレットをくずす 英語 履歴書と職務経歴書 英語 センター英語 平成25年 GET CLOSEそばへ寄る英語 船に間に合わせる 英語 INTERNET EXPLORER 10 英語になった お正月に訪れる場所 英語 英語プレゼン 研究報告 経験を積む事は 英語で 基盤ソリューション部 英語 WINDOWS LIVE メール 英語になる 清掃ボランティア 英語 北部地方振興事務所 英語 救難信号システム 英語 泉パークタウン 英語教室 英語の宛名の書き方 英語を教えてもらった を英語でどのように言いますか 中学英語 道案内ワークシート 辯護士事務所英語 田町 三田#HL=JA ニーチェ 人生を最高に旅せよ 英語 センター試験解答時間英語 についてはお気遣いなく 英語 お気に入りの表示の見出しが英語に クラッシュオブクラン 援軍を頼む 英語 早速の返信ありがとうございます。 英語 人事を尽くして 天命を待つ 英語 秋田県教育委員会英語教育専門監 ワンピース ネタバレ 734 確定 画バレ 英語 インターネットオプションが英語表記 英語の構文150 SECOND EDITION 総合問題演習標準編 大阪大学 実戦英語力強化講座 OUTLOOK EXPRESS 受信 英語エッセージ画面 センター試験 国語近代以降と英語で出願できる大学 家賃 英語 笑顔 英語 現在 英語 役員 英語 白英語 会社 英語 英語耳 荷物 英語 ATTEND 英語 表 英語 所属 英語 VALIDATION 英語

共通テーマ:学問
英語 小学生 スクールサポート 英語 ブログトップ
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。