SSブログ

chugakueigoyarinaosi2.png

chugakueigoyarinaosi1.png

中学英語からやり直し授業はこちらをクリック

中学 英語 文法 [中学1年生 英語]

「中学英語がゼロからよくわかる本」が一番わかりやすい
(東京都 女性)
私は学生時代から英語がとても苦手でした。多分、英語の勉強の仕方も今一わかっていなかったのもあったと思います。
今の会社に就職して1年5ヶ月になります。もともと語学力もないのですが、英語は好きなのでこのチャンスに少しでも習得できればと
思っていたところ、インターネットで先生のHOMEページと出会いました。いろんな本や英会話に行くよりも、「中学英語がゼロから
よくわかる本」が一番わかりやすいというのが、私の経験から得た感想です。本当に有難うございました。

学生時代に出会っていたら、もう少し違っていた人生になったのでは…と思うほどです
(神奈川県 主婦)
英語が大の苦手だった私も、ずっと英語が話せたらどんなにいいだろうと考えていました。今までいくつかの教材を試したりしました
が、長続きしませんでした。本屋へ行って良い文法の本がないかと探しましたが、なかなか思うようなものが見つからず、先日偶然
こちらのHPを見つけました。試しに一ページ開いてみると、それはそれはとてもわかりやすく、また面白く、勉強する事が楽しくて、気が付くと毎日PCに向かっていました。もともと、暗記が不得手な私は数学や国語は大好きでしたが、英語は単語も文法も何もかも
憶えることばかりという印象があり、苦手意識がとても強かったのです。ですが、こちらでは、とても理論的に最低限の法則に基づいて文法解説がしてあり、学生時代勉強しなかったせいも多分にありますが、目から鱗・・・これを最初から知っていれば・・というような内容を目にして、私の学生時代にこの本に出会っていたら、もう少し違った人生になったのでは・・と思うほどです。

やっと英語が理解できるようになり、英会話スクールに行くのが楽しくなりました
(山口県 女性)
私は社会人で、今英会話スクールに通っていますが、日高さんのHPで、やっと英語が理解できるようになりました。ちなみに中学時代は英語は2でした。このHPに出会えてから自分なりに文章が組み立てられる様になり、スクールに行くのが楽しくなりました。Part2を勉強してもっと色んな事を伝えられる様になりたいです。中学時代に日高さんに出会えていたら英語が嫌いにならずに済んだのにと思うと
少し残念です。でもがんばります。ありがとうございました。
タグ:調整 英語 癒しの 英語 治療費 英語 男 女 英語 英語 単語 ゲーム 意味 英語 料理 しこみ 英語 SURFACEの英語意味 通訳者 英語 台風の目 英語 酢肴 英語 利口な 英語 詰め物 英語 首都 英語 浜辺 英語 ペンギンの種類 英語 左上 英語 英語 1F 記載 NHK ラジオ 英語 効果 前から 英語 私は~しました 英語 英語 中一 プリント ありがとう 英語 誕生日 イギリス フィルターリスト 英語 子供’英語習得ソフト ペン 英語メニュー 鰻屋 強いて言うなら 英語 連絡を取る 英語 お礼のメール 英語 藤永式 英語 評判 2000年から2002年まで 英語 自販機置き場 英語 面接 英語 ケーキ皿 英語 神田西福田町 英語 以前から 英語 英語 説明文 書き方 気品のある 英語 英語のノート 喜ばせる 英語 どうしたの 英語 また遊ぼう 英語 の予定です 英語 FACEBOOK ログイン 英語 奇妙な 英語 NHK 基礎英語 英語 犬を抱く LET IT GO 翻訳 英語 圧迫骨折 英語 英語 発音 19歳で 条件次第 英語 5月を英語 の仕様 英語 BRO 英語BRO よく した 英語 AV レイプ 英語 器械体操 英語 誓約書 英語 タコ 英語 学士 英語 英語 表紙 違い 英語 部分 英語 鶏英語 第回 英語 ごと 英語 住所 英語住所 バスタブつきで眺めのいい部屋 英語 アナと雪の女王 LET IT GO 歌詞 英語 海外のレンタカー利用 料金体系 英語 今週 曜日に会いましょう 英語 ON THIS イラストでわかる日常生活の英語表現 グーグル本社住所 英語 注意深い 英語 シャンソン CD 英語歌詞 8月英語 お誕生日メッセージ 英語 に強い 英語に強い 英語 アンプロック状態 英語 ラメ 英語 英語教育改革実施計画 完成 英語 毎日が楽しかった 英語 中1 英語 クラウン 残高証明書 英語 英語で申請書を書く ストレッチをする 英語 依頼 英語 英語教材 オススメ ± 英語 プラスマイナス ネギ 英語 英語で会話する 英語教師景子 英語 住所の書き方 大宮盆栽英語版 絆 英語 実態 英語 なす 英語 未来 英語 記憶 英語

共通テーマ:学問
英語の近道中1英語 ブログトップ
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。